holiday in London


一年半ぶりにロンドンへ。

思い出がつまりすぎている街。たった4日間の滞在だったけれど、楽しすぎて全然写真も撮っていません。

相変わらず曇っていて、かわいいカフェがたくさんあって、ダブルデッカーはトラフィックにはまり、種々のアクセントをもった英語が聞こえる。

FORTNUM&MASONの洗練されたブルーのクッキー缶。銀行に行けば不確かな情報に振り回されて。何もかもがイギリスでの生活を思い出させてくれました。

We visited to London last month. It was just 4 days but full of fun!!

Cloudy sky, many lovely cafes, double decker stuck in traffic and we can hear various accent English. Every single scene reminds me of life in England which I used to have.

 yauatcha @ SOHO 美味しい中華をたらふく御馳走に。

delicious spareribs @ our friend's place!Thank you so much..

We enjoyed too much to take pictures..

ロンドンから戻って数週間、それにしても楽しかったねと何度も話して充分すぎるくらい余韻にひたりました。旅はいつでもエナジーチャージに。


コメント

人気の投稿